夏季休業まであと三日!それと台風が気になります

おはようございます。

夏季休業まで残すところ三日間の営業になります。

お陰様で整備部門はまだまだ作業が残っており、わたくしから見てもヒヤヒヤ物です。しかしお任せ下さい!

ベテラン揃いの弊社メカニックは必ず帳尻を合わせて、お客様のご期待に応えて来ました。急ぎだからと言って手抜き工事が許せる業種ではございません。でも人間のする事、致命的な大きなミスは無いにしても、たまには小さなミスを犯してしまう事もあります🙇 最終日まで頼むよ!

 

 話は変わって先日の過去に類を見ないコースを通った台風が去ったと思ったら、再びほぼ正常な動きの台風が本日の午後から首都圏を暴風雨に巻き込みそうです。

弊社でも大事な御客様の財産であるおクルマをお預かりしている以上、お客様の立場に立って備えたいと思ってます。屋上の車両置き場はまず問題は無いのですが1階の屋外が想像もつかない物が飛んでくる可能性があります。

余り公表したくは無いのですが以前、台風の通過した翌日に状況が気になり朝一番で出社したら何と歩道にしっかりと設置したつもりの弊社の立て看板(車輪付き)が5mほど立ったまま移動して道路の縁石部分に申し訳なさそうに立っているではないですか。さすがにヒヤッとしました。走行中のクルマにでも当たったら大変な事になっていたでしょう。以降完全なる固定を施しております。

って事で本日は可能な限りの対策を講じますのでどうかご安心下さい!

 

夕方には丁度、サラリーマンの方々の帰宅の時間帯に当たりそうです。皆様もどうかお気を付けて!