夏が終わります。

少しサボってました。久しぶりの投稿になります。気温が上がっても湿度が低い、夏の終わりを感じる時期に来ましたね。夏生まれのわたくしに取りましては少し寂しい感じがしますが季節の変化は当たり前の様にやって来ます。

弊社メカニックも暑さ厳しい中、良く頑張ってくれました。

さあ定番の挨拶はこの辺で止めときます。画像を確認してください。いかにも弊社らしいクルマのラインアップです。手前からアルファロメオ スパイダーヴェローチェ・シトロエンBX・トヨタ タウンエーストラック。その奥はステップワゴンと左にはダッジ マグナム。

 

少し宣伝させて下さい。キャッチコピー的になりますが「車の購入はディーラー及び大手中古車センターでも車検・点検・修理・キズへこみ(板金塗装)は専門工場へ!」

何故なら、外注委託無しで殆んどの作業を弊社工場で行う為、お客様が担当フロントマン及び現場メカニックと直接やり取りが可能でなので修理内容の説明等をご納得いくまでお話出来る事でしょう。整備工場が併設されていない中古車センターなどに車検・整備をお願いしますと工場のコメントが正確にお客様に伝わらずトラブルになる原因を作ります。

どこに修理や車検をお願いしたら良いか分からないので、とりあえず購入したクルマ屋さんへ出した、というお客様。

 

お問合せ及びご来店をお待ちしております!