梅雨明け宣言出ました!

気象庁から梅雨明け宣言が出ましたね!午後の5時になろうとしているのに西日がやたらにきついです。眩しいです。「さあ夏がやって来ました!」と軽率に思わなくなって来た自分が居ます。現場のメカニックも大粒の汗をかきながら奮闘しております。申し訳無い事に我々サービスフロントマンは工場に足を運ぶ事もございますが一日の殆んどをエアコンの効いている事務所で過ごします。しかしながらメカニックにはメカニックにしか出来ない作業に専念して貰う為、我々も完成したおクルマの洗車や納車引き取りと何でもこなします。

何と言っても我々サービスフロントマンの仕事はお客様に対し満足の行く接客対応にてお見積もりを作成し、作業ご依頼のご成約を頂き、きっちりとした正確でスピーィーな作業をメカニックに要求し、そして作業完了!その対価としてお客様よりご納得の整備代金を頂くと!これしかございません。とは言うものの人間の行う作業、たまにはミスも有ります。大きなミスを犯してお客様が離れた事もございます。逆に失敗を機にお客様との絆が深まるって事も中にはあります。約束の納期を守れずお客様にご迷惑をお掛けする事もございます。勝手な店主の主観ですが、だからやり甲斐がございます。オートサービス東栄はこんな自動車修理工場です。宜しければ皆様のご利用を心からお待ちしております。

今日は少し長文となってしまいました。それでは失礼致します!