新型コロナウイルスに思う事

【新型コロナウイルスに思う事】

今や全世界的に問題となっている新型コロナウイルス、まさかここまで大きな問題になるとは思いもしませんでした。と感じているのはわたくしだけでは無いはず。

患者の病床不足、医療崩壊の危機、経済に多大なる影響等、上げればきりが無いくらい余りにも大きな問題を抱えている状況です。

冷静に考え、果たして一国民として、一企業として何が出来るかと考えると、やはり自分位は良いだろうと言う考えを一切排除して方針に従うのみと感じます。

休日には当たり前の様に日帰り湯に足を運んだり、スポーツクラブに出掛けたり、昼からお酒を飲んだり、ゴルフの練習に励んだりと言う生活を一切絶ちます!

幸いにも弊社では現在コロナウイルスによる影響で業務に支障が出ているわけではございませんが、この先どの様な事が起きるか皆目見当が付きません。

とにかく自分本位の考えを捨てて取り組みたいと思っております!

では