アっという間に4月です

あっという間に前回の投稿から1か月以上、経ってしまいました。

世間では桜の花が、お約束通りに咲き乱れ、先週末が見ごろと思いきや気温の低下で今週末はどこもお花見で賑わいそうですね。

因みにわたくしは先週の土曜日に中学生時代の同級生と花見をしましたが少し寒かったですね。花見と言っても、お酒を飲む為の口実で年に一度の同窓会って感じ!同じ時代を生きてきた同級生の集まりは、やはり盛り上がります。桜が見える神社の社務所で昼過ぎの2時からスタートし、夕方から近くの定番のスナックで2次会。帰りはギリギリの終電でした。

 

話は業務に戻ります。3月は日本全国、整備業界は忙しい月、お陰様で良い数字を上げる事が出来ました。皆様には感謝申し上げます!

 

昨日今日と少し寒い日が続いてます。体調管理には十分お気を付けくださいませ。

では、また!